

グループリーグ初戦を終えて

20100617-gyi0060769997-getty-spo-thum-000[1]

昨夜の日本対カメルーン戦の再現みたいな

スペイン対スイス戦を見て感じたこと、

今回のワールドカップ初戦は優勝候補が軒並みゆるいなぁ

それに対して、はなから格下と思われている対戦相手は

どのチームもそれ相当の準備と覚悟の上で臨んでいるのか善戦してるよなぁ。。。




いうまでもなくサッカー三昧の日々です・・。

とは言ってもオンタイムでフル観戦というツワモノのようにはいかないけど

まぁ大体20:30と23:00キックオフは大抵見てしまいます

仕事もあるのでさすがに27:30キックオフは見たいものは録画、

またはいつあるかわからんけどスカパーの再放送に期待?


まぁとにかく今夜のアルゼンチン対韓国、これは外せないでしょう!

ナイキのランクラはお休みかな・・・

実は、昨夜20km走って左関節痛がまた少し出てきたので(泣)

そういうことにしておこう。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/892-1e25573f

FC2Ad

相続 会社設立

