

朝そうじ

ベタなタイトルですが

そういうタイトルのコラム記事が6月10日の産経新聞に掲載されてました。。。
P1050843_convert_20100617094302.jpg




内容は元アビスパ福岡の専務池下さんが書いたグリーンバードとの馴れ初めでした

今朝の朝そうじに寝坊をして現れました

昨夜のスペインVSスイス戦を最後まで見て起きれなかったらしい・・(笑)


おとなり左側の方が“ある会社の社長秘書”さんです。。
P1050841_convert_20100617094435.jpg


P1050840_convert_20100617094711.jpg
P1050839_convert_20100617095224.jpg



まるでミイラのTULIOくん!?  ワールドカップのPVで集まる人たちを意識してますね
(西鉄福岡駅のビジョン前)
P1050838_convert_20100617095342.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/893-2b27f617

FC2Ad

相続 会社設立

