

お見送り

お見送りされる人、S木さん
P1050849.jpg



昨夜のランクラはお休みしました

前夜のランニングで左股関節が久しぶりにうなりだしたからです。

昨年の2月に1ヶ月走るのをやめたことがありました、

その後はそう痛む事がなかったのですが・・


走り方が良くなかったかな?

20kmくらい走る時は要注意です。。



ということでお見送りだけしておきました

最近アビスパの試合にサッカーされてる息子さんとよく来られてる鈴木さん

先日の大分戦でzakiさんが

A席の前でコールしていてびっくりされてました。。。

zakiさんはA社のシューズでナイキのランクラに参加されることで有名です。笑





実はこの日・・・

P1050850_convert_20100619143944.jpg



P1050870_convert_20100619144059.jpg

の試合があったのでお休みしました、

というウワサを否定しません。。。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/894-dc905722

FC2Ad

相続 会社設立

