

まだまだ続くよワールドカップ2010

20100619-00000066-jij_vanp-socc-thum-000[1]


負けはしたがオランダ戦に大いに善戦した日本代表、

大会前の盛り上がらないとの大方の予想を裏切り

次のデンマーク戦にむけますますヒートアップする

列島はワールドカップ熱一色・・ってとこですね。



そして日本戦以外の対戦からも強豪国が揺れていて目が離せないです・・

フランスは戦う前に自滅!・・みたいな状況を筆頭に

ヨーロッパ勢は概ね苦戦を強いられて

“らしい”勝ち方をしてるのは南米の

ブラジル、アルゼンチンくらい・・?

この2カ国は存在感も他とは違うなって感じさせます

グループリーグの試合見ても

もう優勝アルゼンチンでいいよ!って思わせてしまうもの。。(笑)



始まる直前までどこか盛り上がりに欠ける大会でしたけど

始まると一気にトップスピードって感じで

とにかく最後の1戦まで見逃せないですね。。。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/897-cf418321

FC2Ad

相続 会社設立

