

この季節のランニング事情

先週のナイキランクラで店頭に鎮座したTULIO君パチリしてきました。
P1050893_convert_20100707195612.jpg




雨模様が多いこの季節は走りこみの距離が伸びません・・・。

それだけでなく湿度と気温が上がると水分補給なしで5km超えると

かる~い脱水症状がヤバイです。

このところ大濠公園を走るときは500mlのペットボトルを持って行くようにしている

2~3週前に2度ほど熱中症なのか脱水症状なのか気分が悪くなったときがあった

おまけにスイブンが不足すると股関節や足の疲労もきやすい。。

やはり水分補給って長距離走には重要なことなんだと思った。




ところでシティマラソン福岡のエントリーが終了したようだ・・!

まだ1週間なのに・・

昨年は2週間だったから、なんだかすさまじい今のランニングブーム。

下関の海響マラソンも7月5日で締め切りとホームページに出ていた

エントリーしていないランナーはこれでアオタイにかけるしかないね。。



宮崎がんばれ!立ち直れ宮崎!!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/902-f27925fc

FC2Ad

相続 会社設立

