

日の出か・・日の入りか!?

今日と明日いよいよ北海道小樽で

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2010 in EZO

が行われる。

なぜライジングなのかというと

たっつぁんの30年ぶりの野外ライブがここであるから・・

30年前というとまだ“野外コンサート”と言ってた頃です。(笑)



春先『今年は野外フェスに出るかも・・』といった本人コメントが流れた時点で

すわ!サンセットに来るかも!?

とひそかに期待した・・



そして2010年夏、

フタを開けたら出るのは、北の果てのライジングというではないか!

南のサンセットはどうした!?



まぁ、“日の出のあとは日の入り”・・ということで

この流れからいくと先々サンセットもあながちありえん話じゃあないでしょう

(勝手なこじつけでした・・)



いつの日か野外の抜ける音で『LOVE LAND ISLAND』『LET'S KISSS THE SUN』

『SPARKLE』『DAY DREAM』『夏への扉』そして『潮騒』が聴きたいものです

しかし、たっつあんといえば前回ツアーも

途中でPAをデジタルからアナログに変えたくらいだから野外フェスといっても

いろいろハードルはありそう・・。


N0nPt7UrpSKak-0[1]

しかし本ちゃんのツアーも始まりました

10月12日か13日のどちらかに自分は

間違いなく福岡サンパレスホテル&ホールにいるはず。。。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/917-01e096dd

FC2Ad

相続 会社設立

