スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ターニングポイント★

まさかと誰もが思う鹿島戦Vは、実はなるべくして成ったVではなかったか?

鹿島の選手はなめてかかっていたのかもしれないが前半の動きを見る限りとても代表選手を抱える常勝軍団ではなかったし、猛攻を見せた後半も決定的チャンスをつぶすアビスパDF陣の気迫は勝っていた。

下手と言われようがアマチュアと揶揄されようがサッカーの神様から試練を一杯与えられ成長する過程から一皮むけ、わずかではあるがほんの少しレベルがアップしたと思いたい。

アビスパ福岡が素晴らしいクラブになるための歴史的な鹿島からの一勝。後々これがそのための偉大なターニングポイントとなることを祈りたい。これは選手やクラブだけではない、サポーター、フロントにとってもこの苦難から耀かしい歴史が始った・・・ と。

僕はこんな事を夢想する幸せな日曜の午後をおくっている。




賢人たちFC有田も昨日に続き快勝し益々いい気分!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/93-fbfa724f

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。