

9月は全勝をもぎ取れ!

P1050398_convert_20100327181950.jpg


この月を征するとアビスパのホンモノの強さと

昇格を語るだけの資格を得られる




・・・ような気がする

それだけ目が離せないカード目白押しの9月です



ここ数年なかったノリと好調を身にまとったアビスパだけど

今年はなんか心から喜べないような、

サポーターの歓喜の渦に身をゆだねられない自分がいて・・



このモヤモヤ感を払拭するには今月全勝するしかないでしょう。。

明日は昇格圏内自力突入の大一番

ホームでのこの闘いは自分たちサポーターの力も試されると思う

腹をくくって、強い思いで臨まなくてはならない。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/930-3417770f

FC2Ad

相続 会社設立

