スポンサーサイト


やっと戻ってきたあの雰囲気。。

千葉戦の写真ってマジこれしかない・・・以下まるでいいわけみたいです。(苦笑)
P1060010_convert_20100913220011.jpg



やっとあの博多の森が戻ってきた。



確かに勝ってうれしいが何かが違う・・・そんな気分を最近まで支配していた

好調なのは確かにうれしいのだが

どこか釈然としない今シーズンのレベスタに感じられていた

しかし昨日は今年初めて元気と勇気をもらって帰れたと感じました

そんな博多の森でした

『これこれ、この感じ!』・・ですね。(笑)

しかしこれだけの試合を毎回望むのは正直無理でしょうけど。。



いつもの調子とは言い難いマチの動き

拾えないセカンドボールや相手の強いプレス・・

滑り出しは不安が頭をよぎったけど

相手の先制1点で抑えきった前半終了とともに

よし!マジでいける!と直感が働きました。。

なにより今年のアビは劣勢を粘ってひっくり返してしまう試合がいくつもある




今日はなにがなんでもという気持ちが強かった

サポーターの気合もフツーではなかったし

自分もちんたら写真を撮ってるヒマがなかった

跳べるだけとび、出る限り声を出した

ただならぬ雰囲気に天も思わず雷鳴で演出!?

・・んなワケないか。。。(笑)




前々から試合日程をみて8月末でもしこの位置に着けていたら

9月は大事な月になるだろうと思っていた

そのしょっぱなの試合が勝ち点2差で1つ上の千葉、

しかもその席は昇格圏末席という

なにか因縁めいたものを感じていただけに。。



その後も横浜~鳥栖~柏と全部勝ったとしたら

ほんとにアビスパはJ1に行く資格があると思う



調子が出ない選手がいても誰かがきっちりカバーできる

そんなチームにアビスパはなってきたと思う

生え抜きの2人がスカッとゴールしたのは

えもいえぬ快感!!!



いやぁ~、ジョーゴの復活を信じて待っててよかったなぁ

ユースケもジョーゴもアビの魂のごとく走ってたなぁ。。。

ジョーゴの勝ち越し弾はこの数年忘れていた味わいでした




しかし酔ってばかりではいられない

以前書いたかも知れないけどここで3位狙いや、

2位ならめっけもんみたいな気持ちで残りの試合に臨んでは

3位もおぼつかない

ここは数字の可能性のある限りJ2トップを目指すべきでしょう。



まぁ、なんにせよ昨日の博多の森、嬉しかったなぁ、楽しかったなぁ。。。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/932-ef7b05bd

FC2Ad

相続 会社設立

