

予行演習としての横浜FC戦

第26節 アビスパ福岡VS横浜FC 3-1 



先方の顔ぶれ、ユニ、遠征サポーターの多さ、どれをとっても擬似ダービー。(笑)

時節ダービーの予行演習としてうってつけ?やったかな。



23日に向け中3日でも万全です。。



それにしてもジョーゴのロングシュート強烈やったなぁ・・あれ惜しかったなぁ

今節はしばらくゴールから遠ざかってたジャンボや源気が得点できてホンマ良かった。。

マコっちゃんもこれで確か今季2得点目かな・・?

現地でこの試合を見れないのは残念だけど

こんな試合を見せてくれるだけ幸せやね



この流れでいくとダービーは入れるべき人の乱れうち?

今季の得点源のみんながそろい踏み・・なんてのがいいなぁ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/933-761529c6

FC2Ad

相続 会社設立

