

センチメンタルダービー。。

P1060023_convert_20100924095957.jpg


振り返ってみるとゲームとしての面白さは

千葉戦や横浜FC戦が断然面白かったが

試合がアレでも、どこか独特の楽しさを醸し出してる

田○スタでの名物ダービーは試合をとりまく

モロモロの要素が面白かったんだと昨日は合点がいった。

とりわけサポーターの上げ方が・・

けんとは残念ながら来れなかったがヨメと2人行ってよかった。



ちょっと遅れてスタ到着、すでにうじゃうじゃ状態。。
P1060015_convert_20100924095435.jpg

そこにたたずむのはロッシーさん!?
P1060014_convert_20100924095307.jpg

御大ハッスル中。
P1060020_convert_20100924095823.jpg


ある意味これはお祭りであり、立派なイベントなんだと

あらためて再確認

それがもうこれで最後かと思うとこれはこれで名残惜しい

と同時ににちょっぴりセンチなラストダービーではあった・・



試合内容はおいといて

最後のダービーの雰囲気を噛み締めた

当然俺らは1-0の勝利できっちり完封で締めくくった

全選手全体として持ち味やポテンシャルが発揮できていないなかでも

守護神神山やマコッちゃんは仕事人だった

P1060024_convert_20100924100543.jpg
P1060026_convert_20100924100704.jpg




願わくばステージを替え、よりレベルアップしたところで

新ダービーができれば最高ですが・・!

サガン鳥栖さんこれるかな・・?

もしその日がやってくるなら・・オレらもスケールアップしてね。


秋風が“とりあえず卒業”と言ってるようだった





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/935-59c62823

FC2Ad

相続 会社設立

