

お留守番組が観た2つの試合。

P1060060_convert_20101004185909.jpg


多くのサポーターがKKウイングに行ったので

ここアクシオン福岡は静かでした。w

だからこそアビちゃん勝ってほしかったなぁ。

P1060063_convert_20101004191417.jpg
P1060067_convert_20101004191624.jpg


ダンマクもタイコもないフクオカーナの試合見るって、

初めてかもしれん

九州リーグの強豪相手によく戦ってたけど

追いつくまであと半歩、いやあと0.1歩というとこ。。

見ていない2つ目の試合に勝利しても決勝1次リーグ敗退とのこと・・・う~ん。

残念やけど次に向けて前向こう

それにしてもサポのいない分もベンチがきっちり声出してた

みんなサポーターに鍛えられてんなぁ。。

サポいなくても頼もしい!



アビスパの熊本戦はスカパーで見ました、

2-1は正直痛い!

ここへきて3位チームの宿命?

研究され分析される側であること、それがよ~く分かりました

そして明らかにうちは昇格を意識しているが故

なんか伸び伸びしていない

いい時のらしさより、悪い時のらしさが目立っているような気もするなぁ。



まぁでも落ち込むことはない、

だけど残り9試合は緊張感を切らすな!

手中にしていないJ1昇格を頭から追い払ってプレーする

1つ1つの試合がすべて挑戦者というココロを持って

慢心は持たずひたすら自分達のサッカーに努めるしかない

ここからは難しいメンタルコントロールが一段と重要になってくると思う。



週末はヨメに代わって主夫を努めることになり

アクシオンにもKKウイングにも行かないことしてました

この日も部活に出るけんとを送り出す為早起き、

しかし激しい雷雨で中止に。

けんとと相談して急遽フクオカーナの12:30からの

BLACKA BROCCO戦だけ見に行こうということになりました。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/939-8345a138

FC2Ad

相続 会社設立

