

外反母趾!?

外反母趾・・・

ピンヒール履く女子がなるものだと思ってたが

最近、左足親指付け根が長い距離を走ったときズキンと痛みがきます


きったねぇ(笑)ので画像は小さく、
親指の根元の張り出しが左右で違う。
P1060134_convert_20101028174338.jpg


自分に思い当たる節は・・ピンヒール履かんし

別にその趣味はないか・・W

女子の専売特許かと思い込んでたけど

これって男子も結構くるらしい

知らんかった・・

窮屈なシューズを長く履くとか加齢すると出てくるとか・・・(泣)


取り合えず走った後アイシングして様子見て、

シティマラソンとマラニック終ってあんまり状態が

よくならないときは整形外科行きかな・・。



これも時々現れる左股関節痛との付き合い方は

ようやく心得るようになってきたところ

もう1つウィークポイントを抱えることになったけど

なんとか克服しなければならないなぁ・・

今年フルマラソンを見送っておいて懸命だったかも知れない。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/942-a1c1d60b

FC2Ad

相続 会社設立

