

エティハド航空セミナー

P1060135_convert_20101028174653.jpg


エティハド航空・・・・舌を噛みそうな名前の航空会社のセミナー&懇親会に行ってきた

amadeusっていう予約システムの会社と共催です。



エティハド航空(EY)は今年初めて名古屋と成田に就航した

日本じゃまだ知られてない

てか知ってる人が少ないキャリア。

だけどF1やフェラーリ、チェルシーのスポンサーなどで急速に知名度を上げている

現在2003年誕生で7年しか経ってないけど飛ぶ鳥落とす勢い

P1060123_convert_20101028174530.jpg


ゴージャス、ラアグジュアリー、三ツ星、飛行機たくさん、歴史短い

といったキーワードが、自分が勝手に中東御三家とよんでいる

エミレーツ航空(EK)、カタール航空(QR)とまさに同じようなイメージ。。

すでにヨーロッパ、中東、アフリカは充実したネットワークだけど

ここんちもご他聞にもれず今後の就航地として南米がターゲットらしい

すでにまだ3年くらいしか使ってない飛行機が60機以上あるのに

この数年で100機増すとのこと・・。



ベースのアブダビってEKのベース、ドバイと車で90分の距離

でもってUAEの国営です




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/945-cbe0fded

FC2Ad

相続 会社設立

