

満足度200%の日曜日

まずは我がことから、、、


シティマラソンに参加するナイキスタッフ&ランクラ参加者。
P1060140_convert_20101101104852.jpg


自己新を昨年大会比14分ほど縮めて完走

春のレースと比べても4分早いタイムで

今年のシティマラソン福岡を終えた

P1060138_convert_20101101105453.jpg


部門別(年代別)で150位以内が目標だったので148位と

これもまずまず、

外反母趾は乗り切ったが外反母趾用サポーターが靴擦れを起こし

痛むたびヒヤヒヤだった。。



15kmまで自分がリードしていたのに

終盤結局ヨメに抜き去られたのが唯一悔やまれるところ

ヨメは部門で6位、やっぱ鉄の女であった



さてさてみんなでお昼ごはんの後は家でアビスパ福岡vs徳島ヴォルティスをまったりと

と思ったら自宅の鍵がありません


次男は部活、長男は免許の書き換えに外出

よりによって自分もヨメもマラソンなので貴重品は持ち出すまいと

家のカギを置いたまま出たので“自宅まったり空間”の

おあずけを食らいましたが幸い長男、天神から戻ってくれ程なく解決。。



大雨のポカリスエットスタでは

ボールコントロールが思うようにいかず、かつロングボール多用の攻めで

イマイチのうちに前半をスコアレスで折り返し。

ドラマは後半に待ってました、

おりしも甲府vs千葉、大分vs東京Vの途中経過がいい具合に運んでいる事を確かめつつ・・



後半ジョーゴのやる気モード一杯のゴールに歓喜するところからはじまりはじまり・・

ヨメと2人で一気にボルテージ上がりました!

相手の立て続けのゴールで一瞬下がりましたが(苦笑)、直後ユタカが出てきて

少し復活!ユタカのゴールで完全復活!笑

残り10分でも今のアビスパはやれる!

ってことで家中がレベスタのごとく大騒動

案の定、マチがゴールネットを突き刺したときは最高潮!!

・・恐らく我が家の周辺を歩いてる方はビックリしたことでしょう。笑




やっぱアビスパの試合はまったり見るのはムリです。(笑)



つうことで昨日は1日中痛快な日曜日を過ごせました。。。



おぅ~っと!忘れてはいけない、

大雨の中アウェー遠征のサポーターのみなさま大変お疲れ様でした。m(_ _)m





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/948-5ca11391

FC2Ad

相続 会社設立

