

レベスタを満席に!そしてJ1へ!



思えばこのブログはアビスパ福岡のあまりに長い悪夢の4年間とともにありました。。

その間、鳥肌の立つ試合から応援するのもつらい試合まで山あり谷あり・・

まぁ、たとえどんな試合であっても

自分に人生を歩む活力と勇気をいつも与え続けてくれたことに間違いはありません

そんな日々をつづったブログに

初めてに相応しい動画を貼り付けてみました。



2006年12月9日、もっともつらくもっとも感動的なピリオドとスタートで

始まるこの映像にはアビスパのサポーターの鎮魂が詰まっていると思います。。



そして2010年ようやく歯車が回りだした今年、

あと4試合きっちり闘いきって本物のチームでJ1のステージに

今度こそ昇ってゆきたいと思います。


そのための相応しいスタジアムを作りたい、

スタジアムといっても箱ではなくサポーターがファンの応援が

作り出すライブ会場のような熱いスタジアムです。

あと2つホームのレベスタを福岡の多くのみなさんと作り出せたら

こんなに幸せで素晴らしい事はありません。


ぜひスタジアムに足を運んでJ1復帰の感動を

一緒に味わい尽くしちゃいましょう!


しかし勘違いしてはいけません

まだ昇格はしていません

約束されたものではなく残り4試合で我々自身が掴み取るしかないのです。。


☆ホーム東京ヴェルディ戦 11月20日(土)14:30

☆ホームコンサドーレ札幌戦 11月27日(土)17:30



最後までご視聴ありがとうございます!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/951-6aca1b64

FC2Ad

相続 会社設立

