

糸島観にマラソン

昨年ヨメが参加し、自分は自転車で伴走した

志摩サンセットロードマラニック2009
P1040899.jpg


今週日曜日、今年は名前を変えた糸島観にマラソンに参加する

レースではないので計測はされないけど自分にとって30kmは最長不倒距離となるので

1年延びたフルマラソン参戦に向けこの距離の経験は貴重

来年サブフォーを達成する為コンディションさえ問題なければ

5分30秒/km前後のイーブンペースを意識して走るつもり

まぁ、どんなにのんびり走っても3時間半で終えたい。


同時にこれが今年最後のランニングイベントとなります


とかなんとかごたくを並べてるけど・・

明日のレベスタでアビスパが東京Vに勝てば

まちがいなく気持ちよ~く目標200%達成。(笑)

おいっさ~!!!






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/952-c1fb6ea0

FC2Ad

相続 会社設立

