スポンサーサイト


長い一日

祝、アビスパ福岡5年振りJ1復帰!



昨日、基本ずっと自宅でしたが

とても長~い一日でした。。



6時から起きていたものの午前中はあっという間に過ぎ去り

あっという間のキックオフ

岐阜戦の勝利のあと千葉と草津の試合結果が出るまで

J1落ちてからの4年間のことが自分のこともからめて頭ん中で

いろんなことがどうどうめぐりしてました、

きつい4年間だった。。


でもやっぱり

たとえ身の回りに厳しい状況があっても

大濠公園を走りながら明日のアビスパの試合のこと考えたり

昨日の劇的な勝利を振り返っては

『よしがんばろう!』といつも元気になれたなぁ。。。



でもね、終わりじゃない

この先も相変わらず山あり谷ありだろう(苦笑)

だからこそ生涯付き合っていくぞ。。



そして今日またうれしい報道が・・

大輝の『博多の男』だから恐れず己を貫いたの記事

出自が同じ関西である自分にはうれしかった・・!


福岡にはその魅力にはまった大阪人、関西人は多い

自分も博多に家庭を持ち家族を得て永住して30年近く経ち

すでに人生の半分以上はここ

大樹はもちろん、キヨさんにもまたヌノさんにも

ここに根を下ろしてくれないかなぁと願っている。。。



昨日は福岡空港に駆けつけたかったけど

長良川球技メドウに応援に行ったサポーターの大半は行けない

そのことを思い自粛しました

その分土曜日は昇格のヨロコビを味わい尽くして跳びたい。。












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/954-3a307602

FC2Ad

相続 会社設立

