スポンサーサイト


ありったけのナギ。

P1060206_convert_20101206161414.jpg


12月2日の契約満了リリースから数日の間、時間が止まっていた。

つぶやくのにも言葉は浮かんでこないし

ブログ書く気力も湧いてこず・・

数日間、屍と化しておりました。



現実を受け止め、前に進む為に

今うちにある23番と13番のユニフォームを全部持って

昨日市役所前アビスパ福岡のナギにしばしのさよならを言いに行ってきた

カミさんはけんととしんやがナギの膝で微笑んでいる写真を持って行った


ナギには全部ユニとレプリカにサインを入れてもらった

僕は『どこまでも追いかけて行くからね、家族のために頑張って!』

と声をかけるのが精一杯

けんとたちと写っている写真を見たナギは『なつかしいっすね・・!』

といつも通りの満面の笑み。。。


この日はタイミング悪く福岡国際マラソンとかぶっていて

その後すぐその場を離れることになったが淋しかった・・・


あとで圭吾さんオータさんのブログを見て

ソシオ納会の場で『成長する!』と元気に宣言していたことを知って安心しました

もう僕は、ナギの言葉を信じて成長する場=新天地が

決まるのを心待ちにすることにしました

そしてスーパーナギとなって再びアビスパでプレーするを楽しみに

ナギのことを応援していきたいとも思いました

このステージに戻ってきたときナギは周りの誰をもぶっちぎります!!


願わくば新天地はいつでも飛んででいけるところで

ナギお願い。。。(泣笑)

P1060199_convert_20101206161544.jpg



スポンサーサイト

コメント

ずっと願い続けましょう。
いつかまたネイビーのユニフォームを着たナギと一緒に戦える日が来ることを。

僕も切り替えたつもりですが、毎日寝れないし泣いてしまいます。
それだけナギのことが大好きだったんですよね、お互い。
あんないい男はそうはいませんもんね!

Re: タイトルなし

オータさんすみません、コメント今見ました。。
あれからなんかず~と熱病みたいになっちまって・・
ブログ開く気分にもなれずに・・

絶対ナギはアビスパに戻ってくると信じ続けます
そしてそれまでの間もナギのことを追い続けます。
納会では話す事もできずすみません、
13番つけてる方が多くて元気になれました。

では、ツイッターでもヨロシク!


> ずっと願い続けましょう。
> いつかまたネイビーのユニフォームを着たナギと一緒に戦える日が来ることを。
>
> 僕も切り替えたつもりですが、毎日寝れないし泣いてしまいます。
> それだけナギのことが大好きだったんですよね、お互い。
> あんないい男はそうはいませんもんね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/957-2a893711

FC2Ad

相続 会社設立

