

幸せの明るい?レインボー

振り返ると2日の天気が一番マシ?、
2階の窓からからふと見えた飯盛山方面にレインボゥ~、今年は一杯幸せが降ってくればいいなぁ。。
P1060264_convert_20110104194610.jpg


もういい加減ブログも放置するのもなんなので

サクッと3が日でも振り返っておこう。。。


まだ1日00:30頃。
P1060258_convert_20110104194741.jpg

3社参りのしょっぱなは次郎丸の氏神様である埴安神社へ

一人ぼっちです。

飯盛神社中宮、飯盛山の中腹。
P1060261_convert_20110104195130.jpg

2社目は元旦恒例飯盛神社へトレーニング兼ねて、

ふもとでお参り後山へ向かうが・・

中宮までが精一杯

P1060260_convert_20110104200023.jpg

これ以上は路面凍結チェーン無しには走れんチューことで


P1060262_convert_20110104200707.jpg

あえなく下山・・w

いやはやこの後3社目は愛宕神社の予定がまだ実行されず

ランニングもまだ10kmそこそこと2011年の滑り出しは前途多難の暗示か・・?

まぁ2日目はTVでスポーツ三昧・・いや1日目も3日目もですけど。(笑)

そうそう3日目は箱根の復路もあるがあの雨の中、

息子の学校へ初蹴り見学とヨメの実家の食事会

これは画像のアップはできないけど

初蹴りはめっちゃ寒かったとだけ言っておきましょう!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/963-81e9b58c

FC2Ad

相続 会社設立

