

残留

日記とはまったく関係ない画像ですが・・
先日オーストラリアセミナーで頂いた
飛行機。400分の1スケールですが。(笑) 
日記に関係する画像がなにもなかったのでスンマソン。
P1060274_convert_20110129173425.jpg


鏡開きも七草がゆも十日恵比寿ももはや遠い過去

今さら『今年の目標』なんていってもピンとこなくなってしまったが。

一応1月中にぶち上げとかんといかんからね。。



年末には『来年の目標は?』とか

年始にも『今年の目標か・・』などと

思いを巡らせていて『もう2011年はこれしかないよな・・』と

考え付いたのが『残留』。


いやいやアビスパ福岡の当然の今年の目標に便乗した

わけではないけど・・

今の自分にもピッタリはまったもんで。。



大名で旅人舎をはじめはや5年、1昨年自前の会社にして

なんとかトライアル期間の1期目を乗り切り2期目の今年は

この先もやり続けることができるのか否かの別れ道、

いわばこの世界、業界で『残留』できるのかのどうかの

真価が問われる2011年。

ということでアビスパ福岡とともにめでたく今年の目標は『残留』と決定!

なんか分かりやすい目標だ。。。(笑)



まぁ年も順調に重ねていくことだし、

人としても

この世界この社会で残留ってのもかけてもいいのかな。。苦笑








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/965-d7fb6507

FC2Ad

相続 会社設立

