

旅人舎オフィスから・・

P1060318_convert_20110304160400.jpg

これがSVOLMEともくされる外観。

つーかもうアビスパのサポーターはみんな知ってるわな

1F、ん~まだまだ工事中

3月10日オープンなんでしょ


しかしまぁ、さすが開幕前日、おそらくこのタイミングで

社長もくるだろうから

そそくさとロゴらしきものが玄関に張り付きました。w


ほんの1週間ほど前までもぬけのカラでした。

旅人舎より50歩です。



ちなみにランニングでお世話になってるNIKE300歩

ADIDUS600歩

NOTH FACEはさらに800歩

PUMAはちょっと遠く3000歩くらいか?

それから○○は今一歩。 じょ・・冗談です、すみません。。








ホントは50歩のところにRabonaがあればなぁと思ふ。。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/966-d3e24679

FC2Ad

相続 会社設立

