スポンサーサイト


次はアウェー初勝利を!!

昨日は感動もんの試合のことも書けずに東京出張でした。
土曜日のANA SKIPデーで始めて知ったSKIP。ANAで行きましたがSKIPはお試しなしです。

ホーム3連勝ならノリノリついでに次節アウェー初勝利、もぎ取りましょう! 相手がアルビレックスなら出来るはず。ていう言い方はよかないか!あくまで謙虚に、謙虚に・・・

とにかく土曜日のジュビロ戦は最高の展開で勝利試合でした、ロスタイムの失点を除いて。。。

ゴールシーンは2つとも素晴らしかった、長くアビスパサポーターの目に焼きつくはず... それもそのはず我らがアビスパのゴールデンエイジ北斗と城後のシュートは目の醒めるようなスピード感と美しさでした。

そして... その起点を作ったのが古賀のクロス。今更ながら夏場の欠場が悔やまれる... ああ!しょうがないのにどうしても言ってしまうタ・ラ・レ・バ。  でもその分残り試合全てにその力を発揮してほしい!

また、今日は謝らなければならない選手がいる。佐伯だ...。今までいてもいなくても... などと口走って、すっ、すまぬ m(__)m この日はしっかり相手の嫌がるプレーが出来ていた、いやー献身的な働き振りでした。

ここにきて選手みんながいいところを見せている。残留というプレッシャーが選手を生き返らせたかのようだ。気力が充実してみなぎっているという感じかな。ベテランと若手4人の歯車がかみ合っているしDF陣も主力2人を欠きながらも獅子奮迅の活躍ぶりで頼もしい。
この時期にここまでチームが調和できるとは思わなかったが、やれば、できるじゃん!?とつい言いたくなりますよね。われわれとしては・・。
 

   

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/97-e1c0ed5b

FC2Ad

相続 会社設立

