

ちょいとビターな開幕

P1060321_convert_20110307201943.jpg

日曜日はHAPPY BIRTHDAY FOR MY WIFE

かといって取り立てて贅沢になにかするということもなく

一日買い物に付き合ったり

家の片付けや食事の準備など

できるだけ進んでやるというような一日であった



本当は昨日J1開幕戦でアビスパが幸先よく勝ち点3を

獲得していたら夜は2人で祝勝会といくところであった

しかもその前日は自分のバースデーでもあった・・・


毎年3月5日はヨメとオレの誕生日中日

毎年ちょうどそのあたりが開幕戦

今年はまさにぴったしその日にはまった


P1060322_convert_20110307202117.jpg
P1060319_convert_20110307201801.jpg

残念ながら3-0という結果は予測された結果でもある

そう思えば前半のアビスパは夢を見させてくれたサッカーで

ビタースイートと言ってもいいかな

見る価値のあるサッカーをしてくれたわけで

うつむく必要もなし、

とにかくつぎ出れない選手がいるなかで

チームの組み立て直しをどうするのか

大きな修正を要するポイントや

出ていない選手をどう起用するのか

そしてもう一度スピード、連携の熟成・・・うんぬんかんぬん

と課題満載できっと練習も楽しいでしょう

サポーターとしては見守るのみ。。



まぁ昨日はバースデーウインとはいかなかったけど

5月の結婚記念月間にはガンバに磐田に、それから名古屋戦で

“何かを”起こしてくれ!!


がんばってもらいましょう!
P1060325_convert_20110307202315.jpg
P1060326_convert_20110307202453.jpg











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/971-213a3551

FC2Ad

相続 会社設立

