スポンサーサイト


怒涛の1週間

アビスパなみなさん本日は広島方面にお越しのことと思われますが

私は相変わらず大名におります。(笑)



怒涛のような1週間

そういった方は今日本に大勢いらっしゃるわけですが

うちのファミリーの場合。。。



けんとは嬉々として学校へ出かけていきました

グローバルアリーナで2年生のトップチームがサニックス杯

昨日から急遽参戦しております

おそらくニュージーランドが参加を取りやめた穴を埋めるのに

お声がかかったのでしょう

昨日イングランドも来ないようなことをつぶやきましたが

こちらは来日してました


早速昨日対戦して4-2で負けましたが

ガタイがハンパないです

みんな吹っ飛ばされてたようですw


でも大津高校とは1-0とかなり健闘したらしく

今の福岡舞鶴はレベルが上がってきているようです

ホント2年生は頑張っているし頑張るものには

運も近寄ってくるようです

新人戦4強、1・2部入れ替え戦をものにし1部リーグ復帰

そして突然のサニックス杯参戦・・・

選手たちはセレモニー・パーティーなども参加していい体験、思い出となったでしょう。

Jユースの中では柏がめちゃうまいそうす、イングランドにも勝利したとか。。



そしてカミさんは一旦は中止していた

明日のソウル国際マラソンに再度参戦する事に昨日決めて

今朝福岡空港へ飛んでいきました

先週末から入院中の義父の厳しかった容態がV字回復したのと

一緒に参戦している方への気遣いもあったと思います



社会人の長男は鹿児島転勤が決まり3月末引越しに向け

ドタバタしている・・はずです。



自分は練習も朝そうじももちろん、

Jはお休み中なのでアビスパからも離れて

相変わらず大名のオフィスに張り付いてますが

東北地方太平洋沖地震の影響で

中国人帰国ラッシュに今週1週間翻弄されてました



ようやく週末で意外なほど静かなオフィスでこの日記をしたためております

さて午後は1週間ぶりに大濠公園を走ろうかな。。












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/974-837ca9d8

FC2Ad

相続 会社設立

