

大分とのTRM ON SUNDAY 

前日サポーター有志が作った“特別”な弾幕。
P1060332_convert_20110328205331.jpg
もうひとつ大分サポーターの“特別”な弾幕。
P1060333_convert_20110328205640.jpg


雁ノ巣で時々行われるTRMにはなかなか行けないが

レベスタで大分とのトレーニングマッチが

細君不在の日曜日にあるというので見に行ったら

慣れないメインスタンドでまごついた。。

この写真はロビーレベルから撮ったけど

観戦は最上段の記者席から


最上段からだけにいつもと違い

全体のゲームの流れが手に取るようによくわかる

・・がしかし背番号がぜんぜん見えん

去年からいる選手で番号の変わらない選手は

顔が見えなくてもなんとなくわかるが

まだ体格と背番号と名前がうろ覚えで

あ~なんか視力検査してるみたい・・

おまけに寒いし。。。

Y氏、Z氏の解説もどきが余禄の記者席でした 


でも1本目2本目で帰っちゃった人たちとても残念でした・・

3本目からメンバー代わって動きもボールのつながりも

断然面白くなったもんね!


4本目は用事があったので帰ったけど

たぶんもっと面白かったんだろな・・


1・2本目の選手たちはもっと練習しなくっちゃ。。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/975-59dbf325

FC2Ad

相続 会社設立

