

キューシューだじぇい!

P1060335_convert_20110409100324.jpg


えっ?12時キックオフ!

土曜日といえど営業は13時までの旅人舎、

無理難題のスケジュールぞくぞくの2011年ですが・・

えーそうですともワタクシメは万年お留守番部隊ですとも・・(泣)


本日水前寺で12時キックオフなんて望むべくもないが

先週のレベスタでの鳥栖戦とのチャリティマッチだって仕事終えて行ったら

空港駅到着あたりでホイッスルが2回鳴っちまうよ。。


てなわけで今日はまたスカパーかUST放送ってあんのかねー??


こんな万年行けないワタクシメを哀れに思ってか

先週募金活動で配られた≪九州だJ≫ステッカーいただきました、

ん・・下になにかのぞいてるって・・??

気にしないでいいっすよ!w




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/976-fff9036f

FC2Ad

相続 会社設立

