

29日の鹿島戦にむけて

KYUSHU4JAPAN-FUK[1]

aviproj468_60[1]




アビスパの選手たちは23日のJ1再開清水戦を終えて

J1シーズンを戦っていく手ごたえと足りないものを感じ取れたんではないかな?

これからの2~3試合で今シーズンの先行きがおぼろげながら見えてくるのでは・・

鹿島戦に向けていい練習をしている1週間と信じてます。



さて、東日本大震災の被災された地域を支援するために

サポーターにできることをクラブとともに模索して

積極的に動いている方々が何人もいます

なにもできていない僕は

そんな方々に心より敬意を払いたいと思います。

義援金・募金活動以外に支援物資の募集もクラブを通じて以下のように発表されてます。



支援物資募集活動

第9節で対戦する「ベガルタ仙台」が活動する宮城県に対し、支援物資を募集し被災地へ届けます。
◇募集品目:
(1) サッカーボール (2) 靴(スニーカー等)
※ できるだけ新品・未使用品をお願いします。
※ サイズ、色などは不問です。
※ 支援物資募集のための専用駐車場はございません。またスタジアムへの車両の乗入れはできませんのでご了承ください。
※ 上記2品目以外の持ち込みはご遠慮ください。
◇受入場所:
レベルファイブスタジアム モニュメント広場特設テント
◇支援先:
(1) 宮城県教育委員会を通じ、宮城県内のサッカークラブへ送られます。
(2) ベガルタ仙台を通じ、石巻市等被災地域へ送られます。
◇輸送:
アビスパ福岡サポーター有志の協力により、第9 節試合当日(5/3)にユアテックスタジアム仙台へ届けられます。


以上、はっきり言ってコチラの受け売りではありますが(苦笑)

最近積極的に関われない自分なのでせめて

少しでもお知らせを広げられれば幸いです。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/978-f33bfd5d

FC2Ad

相続 会社設立

