

お見送りわず・・

かな~りおひさなブログです。。

今朝はだれもが彼女たちに元気を一杯もらったと思います!
P1060501_convert_20110718100159.jpg



そんな日の朝バス旅団お見送りで福岡空港わず。。
P1060498_convert_20110718100813.jpg
P1060496_convert_20110718101345.jpg



自分はただのお留守番ですが手配したバスがちゃんと着ているのか

そわそわするので来てしまいました。

なにしろバスはこちら方面からやってきました、みんな壊さないでね。(笑)
P1060493_convert_20110718102002.jpg



2008年と同じバス屋さんです。


なでしこがやれて俺たちにできないわけないさ!

みんな勝ち組になって帰ってくるんだぞ!
絶対に!!









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/986-34315cc0

FC2Ad

相続 会社設立

