

Ray of Hope

今夜は55番ユートTシャツで気持ちよく走れた。

大濠公園周回してる人たち

背中の55番って何のことかわかるかな・・・?



気持ちよいはずで、

すでに2日前に立秋は訪れていた、、、

昼間はまだまだでも朝晩はそよぐ風に秋を感じる

給水なしに5周走れる季節までもう少し。。



気持ちよく走れたのにはもう1つワケがある

ウォークマンに辰っあんの新譜、Ray of Hope+Joy1.5を仕込んだから


P1060541.jpg


ミディアムテンポ中心に曲が並び

今の時代に添ったトーンに全体が仕上がってる



3.11以降は“THE DOOR INTO SUMMER”に加え

“希望という名の光”は“ユルネバ”と並んで目頭にくる1曲、



今も昔も自分のウォークマンには

初代からず~っと山下達郎しか入ってない。(苦笑)







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/989-bca61c8c

FC2Ad

相続 会社設立

