

久しぶりのフクオカーナ

P1060582_convert_20111010163545.jpg

3連休中唯一のオフだった昨日

志賀島で30km走の後、相当久しぶりにACフクオカーナの試合を見に行ってきた

今回はリーグ戦ではなく全日本フットサル選手権の福岡予選準々決勝

結果は2-3というとても残念なスコアであったけど故障者など必ずしも

万全といえない中でよく健闘してたと思う

個人的には最近復活してきた竜馬選手のプレーをもう少し見たかったなぁ


P1060588_convert_20111010163355.jpg
P1060590_convert_20111010164552.jpg

1前の試合の途中から会場に入ったらいつもの弾幕ないなぁ・・・と思ったら
その試合が終わるやいなやバーと貼ってました。やっぱりこれがないと淋しい。。笑
会長きびきび動いてましたね?挨拶行けずゴメンナサイ。
P1060579_convert_20111010161934.jpg



実は練習後貧血ぎみできつくてどうしようかなと

迷ったけど車は奥さんが運転してくれ

助手席で静かにしていたら徐々に復活、

せっかくこっち方面に来ていたので思い切って行って良かった





コメント

応援ありがとうございました

お忙しい中、応援ありがとうございました。
日頃から手厚いサポート心より感謝しております。

残念ながら良い結果は出ませんでしたが、残りのリーグ戦で良い結果を残したいと思います。

選手たちが、一度西岡さんを紹介して欲しいと要望がありましたが、時間を作れなくてすいませんでした。
選手からも普段の感謝の気持ちを直接お伝えしたいと申していました。
今後とも宜しくお願い致します。

KEIGOさん
こちらこそなかなか試合に行けず申し訳ないです、バタバタしている中、突然現れたわけですから時間などないのは当たり前です。紹介はまた何かの折で十分です。天神方面来られたらまた寄ってください。。西岡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://groovemycks.blog65.fc2.com/tb.php/993-1fe200f4

FC2Ad

相続 会社設立

